GMの株価 ― 破綻の可能性引き続き懸念され、1ドル割れ寸前の展開続く・・・

(2009/05/16)

2009年5月15日現在、GM(ゼネラル・モーターズ)の株価は1.09ドル。同社の破綻の可能性が毎日のように報道され、じつに1ドル割れスレスレのラインだ・・・。GMがこれからどうなるか、自分なんぞに予測できるはずもないけれども、記念(?)にYahoo! Financeのチャートを魚拓として貼っておきたい。

chart.gif

厳密に言うと、GMの株価は、5月13日の時点で、1ドルちょうどまで売り込まれたこともあった。急落の原因は、同社の経営幹部が持ち株を大量売却したことが嫌気されたため、と言われている。当事者が株を手放し始めたら、一般の株主があわてるのは、当然といえば当然かも・・・(^ ^;

はたして、GMは、1年後にどうなっているのだろう?1年後に、このエントリー記事の魚拓を眺めたら、どんなふうに見えるのだろう??

<スポンサーリンク>

トラックバック

«  | このブログのトップへ戻る |  »

※このブログは個人の情報収集を目的として運営されているものであり、投資アドバイスや特定の金融商品の購入を推奨する意図はありません。その内容から生じるいかなる損失に対しても責任は負いかねます。投資は自己責任でお願いします。

スポンサーリンク


カテゴリ

リンク

RSSフィード

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。