投資家ジム・ロジャーズ氏がNHKの討論番組に出演!?

(2011/01/05)

著名投資家のジム・ロジャーズ氏が、NHK(BS)の国際討論番組に出演した模様だ。リンク先の記事によると、ジム・ロジャーズ氏が出演したのは、NHKの国際討論番組「プロジェクト WISDOM(ウィズダム)」(NHK BS1)の第5回で、放送されたのは1月3日とのこと。この回は、「どうなる日本 世界が語る 復活の処方せん」というテーマで討論が行われたそうだ。

ちなみに、同番組には、シンガポール在住のロジャーズ氏のほか、「ジャパン アズ ナンバーワン」の著者であるエズラ・ヴォーゲル氏(ハーバード大学名誉教授)、中国の日本研究者である張季風氏など、著名な識者が世界各地から中継で討論に参加したそうだ。

<スポンサーリンク>

トラックバック

«  | このブログのトップへ戻る |  »

※このブログは個人の情報収集を目的として運営されているものであり、投資アドバイスや特定の金融商品の購入を推奨する意図はありません。その内容から生じるいかなる損失に対しても責任は負いかねます。投資は自己責任でお願いします。

スポンサーリンク


カテゴリ

リンク

RSSフィード

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。